★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年06月07日

散歩中に・・・。

 みなさん、こんにちは音符今日も雨ですね雨
昨日は午前中は雨も降っていなかったので、
ノルディックウォーキングをしましたUP
ノルディックウォーキングとはスティックを2本使って歩く、
全身運動なのですハート
ウォーキング中にあらあら・・なんか可愛い子を発見!!

散歩中に・・・。

なにかわかりますか?ムフッ


ちょっとアップパー

散歩中に・・・。

たぶんヤギですね・・・ハート

畑で草をむしゃむしゃしてましたハート

愛くるしい食べっぷりラヴ

散歩とかしてるといつもは気付かないものに出会ったりしますよね音符

心が和んだ休日でしたにっこり

また頑張りましょうグー


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
竹ちゃんがあすぱるに・・・きたぁぁぁぁぁ!!!^^
28日はくにの松原キャンプ場まつり!
佐多岬が無料に♪
★☆くにの松原クリーン大作戦 【商工観光係】のお知らせ☆★
おめでとう★1等米!!!
今年も農がーる米/////
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 竹ちゃんがあすぱるに・・・きたぁぁぁぁぁ!!!^^ (2012-12-08 09:38)
 28日はくにの松原キャンプ場まつり! (2012-10-21 16:09)
 佐多岬が無料に♪ (2012-10-11 10:50)
 ★☆くにの松原クリーン大作戦 【商工観光係】のお知らせ☆★ (2012-09-18 16:53)
 おめでとう★1等米!!! (2012-08-30 15:46)
 今年も農がーる米///// (2012-08-23 17:56)

Posted by おおさき観光案内所 at 15:48 │ニュース

削除
散歩中に・・・。