★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年10月09日

町民体育祭バトル!!

町民体育祭クラッカー

町民体育祭バトル!!

本日お昼1時頃から参加してきました足跡走ったーーーーー



無事にケガもなく今をすごしております。笑



暑かったです~しずく汗びっしょりでしたよ。汗臭いなか仕事をしておりますチョキ



町民体育祭バトル!!

似合ってる~~~~ワンピースすてきですよ。。〇〇下さんにっこり

町民体育祭バトル!!
一生懸命走っている姿すてきでした。みなさん。。ダッシュ



残念ながらこけちゃってる人もいました旗あいたーーーーっ




町民体育祭バトル!!
われら観光案内所の仮装です汗ぷぷ笑



どうか笑ってくださいパーふふふ。もう何がなんだかよくわからずでしたハート




そして


リレー本番ダッシュアメを配りながらの激走ダッシュダッシュダッシュダッシュ



見事に星弟1位でした。よっしゃーーーーーーーうれしい旗旗

町民体育祭バトル!!
町長から表彰状をいただき!キッチンペーパーの授与!にっこり



大事に使わせてもらいます。笑笑笑



あつかった本日!今日はお家に帰って家ゆっくりと静かにすごそうと思いますハート



みなさまおつかれさまでした日本国旗ではではまたお会いしましょう


同じカテゴリー(★輝く人★)の記事画像
頑張れ神村学園!!!!!
大崎町出身”宮内裕賀”さん♪
ものづくり会館♪
駅長まつり~寒かった
あさいちギャラリー**
真っ赤なおっはなの~♪
同じカテゴリー(★輝く人★)の記事
 頑張れ神村学園!!!!! (2012-08-13 09:14)
 大崎町出身”宮内裕賀”さん♪ (2012-08-03 15:38)
 ものづくり会館♪ (2012-01-22 12:28)
 駅長まつり~寒かった (2011-12-27 10:12)
 あさいちギャラリー** (2011-12-21 11:28)
 真っ赤なおっはなの~♪ (2011-12-19 12:16)

Posted by おおさき観光案内所 at 17:05 │★輝く人★

削除
町民体育祭バトル!!