★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年11月24日

ふれあいフェスタ2011☆①

 は~ぃハート11月23日(祝日)は
大崎町の一大イベントキラキラふれあいフェスタ2011キラキラが開催されましたウインク
天気がですね・・・・朝から雨という雨
みなさん、大変だったと思いますがやはり大崎町の一大イベントというだけあって
かなりの人が遊びに来てくださっていましたUPパチパチキラキラ

 私たちは前夜祭に引き続き『ブーメン』を販売しましたよハート
ただし、昨日と同じではつまらないということで・・・・

テッテレッテッテッテッテレ~♪

ふれあいフェスタ2011☆①

ドラのびコンビに大変身いたしましたべーハート

まぁ~めだつ目立つ(笑)

おかげさまで、お昼過ぎには目標としていた100食が完売しましたハート

みなさんありがとうございましたラヴ

あすぱる大崎の中では、恒例になろうとしてます『まぐろの解体ショー』が
ありまして、2時間くらい前から待っているお客様もいらっしゃいましたムフッ

ふれあいフェスタ2011☆①

その間に、マグロのお寿司5貫で500円の前売りチケットがぐいぐい売れてました^^

そして11時過ぎに解体ショーが始まりました!!

ふれあいフェスタ2011☆①

ふれあいフェスタ2011☆①

ふれあいフェスタ2011☆①

ふれあいフェスタ2011☆①

さばかれたマグロはあっという間にお寿司になりましたハート

ふれあいフェスタ2011☆①

ふれあいフェスタ2011☆①

裁いたばっかりの新鮮なお寿司はとても油がのっていて、トロッと口の中で
溶けて甘~い高級なお寿司の味がしましたラヴ

お寿司屋さんでもなかなか食べたことのないお寿司を
食べることができてよかったです(笑)


つづくヒヨコ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ふれあいフェスタ2012★
おおさきふれあいフェスタ2012 前夜祭★
9月スタート♪カヌー教室☆
道の駅長祭りの様子~②
道の駅長祭りの様子~①
ぁ~ゆ~お~け?^^いぇーい★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ふれあいフェスタ2012★ (2012-11-24 13:33)
 おおさきふれあいフェスタ2012 前夜祭★ (2012-11-24 11:46)
 9月スタート♪カヌー教室☆ (2012-09-01 10:05)
 道の駅長祭りの様子~② (2012-08-14 15:12)
 道の駅長祭りの様子~① (2012-08-14 14:11)
 ぁ~ゆ~お~け?^^いぇーい★ (2012-08-11 16:30)

Posted by おおさき観光案内所 at 14:07 │イベント

削除
ふれあいフェスタ2011☆①