★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年12月03日

千本イチョウ・・・・・

 みなさん、こんにちはムフッキラキラ
今日まではそんなに寒くないみたいですが明日から本格的に
寒くなるみたいですよ~汗
湯たんぽの準備はおっけーですか?ピカッ
体調崩さないように気をつけましょうね肯く

 話は変わりまして、垂水市の僕立の千本イチョウを見に行ってきましたキラキラ
いま、ちょうど見ごろみたいですハート
初めて見に行ったのですが・・・・まぁぁぁぁぁきれい!!!!ラヴ

感動しちゃいましたキラキラ

千本イチョウ・・・・・


黄色黄緑のイチョウの葉が上も下もパァァァァっと広がっていて
自然て綺麗だなと思いましたキラキラ

まだ見に行ってない方は今が見ごろみたいですのでぜひ
見に行ってくださいハート

場所は垂水市役所前の県道71号線を東へ、車で約10分のところですピカッ


それではみなさん、良い週末をハート


同じカテゴリー(*マイ・ライフ*)の記事画像
いちご♪
ん?温かいですね・・
同じカテゴリー(*マイ・ライフ*)の記事
 いちご♪ (2011-12-04 09:54)
 ん?温かいですね・・ (2011-11-28 10:42)

Posted by おおさき観光案内所 at 09:26 │*マイ・ライフ*

削除
千本イチョウ・・・・・