★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年01月03日

1月3日ですね♪

 こんにちは晴れお正月はどうお過ごしですかにっこり
お餅たくさん食べました!?ラヴ
私は一気に餅を5個食べちゃいましたひょえーだっておいしぃんだもんハート
でも気をつけないといけませんねえーっと・・・
運動しなくては!!!!!
 今日は1月3日音符そろそろ帰省ラッシュになるのではないでしょうか車
ここ案内所にも「今日帰るんです」というお客様が何名かいらっしゃいましたキラキラ
またぜひ遊びにきてくださいウインク
都城からもバイクで遊びに来てくださった方もウインク
道の駅くにのまつばらは今日もたくさんの方で賑わっていましたキラキラ

さぁ、もうそろそろお正月料理にも飽きてきた頃ではないでしょうかムフッ
ラーメンとかカレーが食べたいなニヤリ
1月3日ですね♪

ということで今日も1日お疲れ様でしたウインクキラキラ


同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事画像
芽がでてきたーーー♪
甲子園~★
立派な看板が立ちました♪
さくら咲く~♫
ルーピン★
旬のもの~♪
同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事
 芽がでてきたーーー♪ (2013-03-25 12:37)
 甲子園~★ (2013-03-24 11:30)
 立派な看板が立ちました♪ (2013-03-23 10:49)
 さくら咲く~♫ (2013-03-21 14:51)
 ルーピン★ (2013-03-20 10:12)
 旬のもの~♪ (2013-03-18 16:41)

Posted by おおさき観光案内所 at 16:34 │ぶろぐ☆
この記事へのコメント
もしや、食彩館のスペシャルでは…
Posted by クワガタ at 2012年01月03日 18:18
クワガタさんコメントありがとうございます♪メニューの名前は忘れてしまいましたが・・食彩館さんのラーメンに間違いないです^^とてもボリュームがあって、おいしいですし大好きなんです♪今日は風も強く寒いですね@@;体調崩さぬよう気をつけてくださいね♪
Posted by おおさき観光案内所おおさき観光案内所 at 2012年01月04日 17:29

削除
1月3日ですね♪