★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年01月06日

初詣。。。

おはようございまんもす。
昨日は冷えこみましたね~今朝も冷えこんだ!雪
正月ぼけはとれましたか?
仕事も始まって、いつもどおりの方が増えたのではないでしょうか?
けれども明日から3連休ですよね。わぉぉ

初詣いきましたか?
おみくじひきましたか?
お守りは?
初詣。。。
わたくし「小吉」でした。
やっぱね~女子はね~恋愛運ハート見ちゃうんですよ
あんま良くなかった気がします笑ぺい

とりあえず今年もがんばるんばです!
パー


同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事画像
芽がでてきたーーー♪
甲子園~★
立派な看板が立ちました♪
さくら咲く~♫
ルーピン★
旬のもの~♪
同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事
 芽がでてきたーーー♪ (2013-03-25 12:37)
 甲子園~★ (2013-03-24 11:30)
 立派な看板が立ちました♪ (2013-03-23 10:49)
 さくら咲く~♫ (2013-03-21 14:51)
 ルーピン★ (2013-03-20 10:12)
 旬のもの~♪ (2013-03-18 16:41)

Posted by おおさき観光案内所 at 09:55 │ぶろぐ☆
この記事へのコメント
で恋愛運はなんと?
Posted by サラミ at 2012年01月06日 21:50
大崎の方は初詣はどこの神社にいくの?
Posted by サラミ at 2012年01月06日 21:52
dear サラミさん
コメントありがとございます。
やはり大崎人は都萬神社が多いと思います。
野方の方は照日神社だと思います。

恋愛運は覚えておりません笑。
パッと見てサッと木にくくってきました^^!
Posted by おおさき観光案内所おおさき観光案内所 at 2012年01月07日 09:38

削除
初詣。。。