★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年01月26日

行ってきました★

 先日、道の駅 末吉に行ってきましたムフッキラキラ
ここの道の駅はいつも人が多いし人気だと聞いていましたので行ってみたかったんですUP

初めて行ったわけではないのですが、トイレ休憩だけで中はじっくりみてませんでしたブー

行ってきました★

↑逆光で見にくいですね・・・えーっと・・・

中に入ると物産がたくさん、お客さんもたくさんキラキラ

行ってきました★


行ってきました★

そしてレジのところにはいろんなかたのサインがありましたムフッ

そして私のお目当てはこちら・・・ハート

行ってきました★


そうですハート四季祭市場キラキラ

ここのランチバイキングがとっても人気らしいのですキラキラ

女性はバイキング大好きですよねwww

わたしもその一人でございますべーハート

入り口は・・・


行ってきました★

中は・・・・


行ってきました★


行ってきました★


行ってきました★


行ってきました★


種類も豊富だし野菜からお肉からデザートに汁物などなどどれも全部食べたいラヴ


欲張りなわたしは少しずつい全種!?食べましたハート


一番感動したのは茶碗蒸し(笑)

茶碗蒸しが大好物の私は大満足でしたハート


そしてガネの天ぷらがすぅぅぅぅぅっごくおいしいハート

もっちりしていてそとはサクッラヴ


あ~おいしかったなぁハート


夜は1200円で黒豚しゃぶしゃぶの食べ放題もあるそうですハート


もうこれは行くしかないでしょラヴ


ランチは900円ラヴ値段もリーズナブルハート


人が多いはずですよえーっと・・・キラキラ


私は多いと聞いてたので11時オープンと同時に入ったのでゆっくり選んで食べれるし

何度もお代わりしにいけるし・・・←www


12時近くになるといつの間にか席もぎっちり埋まって賑やかになっていましたZZZ


また行きたいと思いますハート


あ、そういえば道の駅の外にはカンカンで作った動く自転車のおもちゃがあるんですよハート

行ってきました★


この日は天気も良くて高千穂も綺麗に見えていましたキラキラ


みなさんもぜひ食べにいってみてくださいラヴ


同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事画像
芽がでてきたーーー♪
甲子園~★
立派な看板が立ちました♪
さくら咲く~♫
ルーピン★
旬のもの~♪
同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事
 芽がでてきたーーー♪ (2013-03-25 12:37)
 甲子園~★ (2013-03-24 11:30)
 立派な看板が立ちました♪ (2013-03-23 10:49)
 さくら咲く~♫ (2013-03-21 14:51)
 ルーピン★ (2013-03-20 10:12)
 旬のもの~♪ (2013-03-18 16:41)

Posted by おおさき観光案内所 at 16:01 │ぶろぐ☆

削除
行ってきました★