★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年02月11日

バレンタインもろたー♪

 みなさんおっはようございますですムフッ
ただいま大崎町は桜島の灰がすごいことになってますうるうる
さっき「どぉぉぉん!!」っていってましたからね・・ひょえー

 さて、週末はみなさんいかがおすごしですか?ムフッ
女子はバレンタインの準備でバタバタかなハート

私も早速相方氏にバレンタインチョコもらっちゃいましたラヴてへぺろハート

じゃぁぁぁぁぁんキラキラ

バレンタインもろたー♪

かわぃぃぃラヴ


バレンタインもろたー♪


ピーナッツ入りのチョコブラウニーラヴ

めっちゃおいしかったですハート


愛情いっぱい←嬉しいUP


ありがとうハート



残りはおやつの時間にいただきます食事



みなさん、バレンタインデーチョコ待ってますねべー



ではお出掛けの際は十分お気をつけくださいね車


同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事画像
芽がでてきたーーー♪
甲子園~★
立派な看板が立ちました♪
さくら咲く~♫
ルーピン★
旬のもの~♪
同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事
 芽がでてきたーーー♪ (2013-03-25 12:37)
 甲子園~★ (2013-03-24 11:30)
 立派な看板が立ちました♪ (2013-03-23 10:49)
 さくら咲く~♫ (2013-03-21 14:51)
 ルーピン★ (2013-03-20 10:12)
 旬のもの~♪ (2013-03-18 16:41)

Posted by おおさき観光案内所 at 11:34 │ぶろぐ☆

削除
バレンタインもろたー♪