★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年02月23日

i ラブ お芋

おはようございます!



昨日農業などでお世話になっております、おなじみの西山氏から


『どんかご』みてみ~と連絡が入りました。


そうです。みなさんご存知のハート毎週水曜7時からの『どーんと鹿児島』です!!!


鹿児島の今が分かる!最先端のテレビですよね。



昨日は芋特集!もうすっかり有名になった安納芋///おいしいですよね。甘くて

i ラブ お芋
ほら。おいしそう笑///



偶然、わたしんちにも焼き芋があり食べながら『どんかご』みてました。

i ラブ お芋
わたし、、実は芋大好物なんですよ。

i ラブ お芋

芋のスウィーツつったら『フェスティバロ』が思いつきますよね~



もちろん取り上げられていましたよ!やっぱね。おいしいもんね。



芋スウィーツを考えて、大ヒットして、、、芋セレブにでもならんかなぁ~ハート

i ラブ お芋

今日のお昼は焼き芋ですな笑。。。。。
パー


同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事画像
芽がでてきたーーー♪
甲子園~★
立派な看板が立ちました♪
さくら咲く~♫
ルーピン★
旬のもの~♪
同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事
 芽がでてきたーーー♪ (2013-03-25 12:37)
 甲子園~★ (2013-03-24 11:30)
 立派な看板が立ちました♪ (2013-03-23 10:49)
 さくら咲く~♫ (2013-03-21 14:51)
 ルーピン★ (2013-03-20 10:12)
 旬のもの~♪ (2013-03-18 16:41)

Posted by おおさき観光案内所 at 09:45 │ぶろぐ☆

削除
i ラブ お芋