★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年06月07日

そういえば・・・!!

 みなさんこんにちはUP

今日はどんよりと雨ですねムフッ雨

そういえば鹿児島は6月4日に梅雨入りしましたね雨


湿気も多くなってあちこちカビが生えたりジメジメしますねうるうる


こまめに掃除をしなくてはニヤリ



 さてさて、先日のお休みにパン教室に行ってきましたムフッ


今回作ったのはこれです↓↓↓


そういえば・・・!!


シナモンリングなんたらかんたらwww

見た目も豪華だし贈り物にぴったりムフッ


あ~楽しかったですにっこり


 さて、今月の駅長祭りまであと9日ですハート

16日はぜひあすぱる大崎へ遊びに来てくださいねラヴ

13:00からスタートですUP


雑貨や洋服等のフリーマーケットや、たまごに好きな絵をペイントできるエッグペイントや、

保育園児による可愛いお遊戯会や、かっこいいブレイクダンス、高校生バンドなど


楽しい催しがたくさんですハート


夏先取りの生ビールやスモークチキン、豚肉などなどおいしいものもそろっていますハート(予定)


帰りにそのまま温泉はいるコースはいかがでしょうかムフッ


みなさんに会えるのを楽しみに待ってますラヴキラキラ



同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事画像
芽がでてきたーーー♪
甲子園~★
立派な看板が立ちました♪
さくら咲く~♫
ルーピン★
旬のもの~♪
同じカテゴリー(ぶろぐ☆)の記事
 芽がでてきたーーー♪ (2013-03-25 12:37)
 甲子園~★ (2013-03-24 11:30)
 立派な看板が立ちました♪ (2013-03-23 10:49)
 さくら咲く~♫ (2013-03-21 14:51)
 ルーピン★ (2013-03-20 10:12)
 旬のもの~♪ (2013-03-18 16:41)

Posted by おおさき観光案内所 at 15:33 │ぶろぐ☆

削除
そういえば・・・!!