★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年09月23日

ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~

 ノルディックウォーキングをみなさん、ご存知でしょうか^^
簡単に説明しますと、2本のポールを使うウォーキングですリンゴ

ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~

寝ぼけてる&すっぴんごめんなさい・・猫

このポールを2本使うことで、全身運動になります!!

普通のウォーキングでは下半身しかシェイプされないですよね?

しかしノルディックウォーキングのように2本のポールを使うことで、
上半身もシェイプされるのです晴れ

なので普通のウォーキングより、たくさんカロリーを消費することができるというわけですグッ


先週は台風の影響であまり歩けなかったのですが・・・^^;(言い訳?)

朝、約50分歩いていますダッシュ

空気も澄んでいてとても気持ちがいいですキラキラ

蕾だった彼岸花が・・・

ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~


今日は・・・・


ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~


きれいに咲いていましたピカッ


こうゆう楽しみもあるんですよハート


私が歩いているせせらぎ公園には彼岸花がず~~っと咲き並んでいましたキラキラ

ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~


わたしが行ってた保育園も通ります^^

ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~

懐かしいなぁて思いながら歩くととても楽しいですピカッ

また明日も歩きますよ~^^


結果がでるように頑張りますパンパン



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
大根ダイエットしてみた・・www
雨だから・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 大根ダイエットしてみた・・www (2012-01-26 13:51)
 雨だから・・ (2011-09-28 09:52)

Posted by おおさき観光案内所 at 11:22 │ダイエット

削除
ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~