★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年01月26日

大根ダイエットしてみた・・www

 みなさんアンニョハセヨー晴れ
チョフン ナルシグンニョキラキラにっこり

朝は本当に寒いですねうるうる布団から出るのにはかなりの気合がいります・・・べー

 さて、わたくし正月太りが効いてまして・・・カラダが重い・・ガーン
この間の案内所だよりにも少し載せましたが、友達から教えてもらった


大根ダイエットをやってみました!!

4日間しかやっていませんが・・・

結果。。。もう大根食べたくありません症状がでましたガーン


ですが2キロ減りました。。。


でももう大根はイヤですうるうる


大根農家さんごめんなさいうるうる


生で食べるのがいいらしく、食前もしくは食中に生の大根を300g!!

生で食べるといったら大根おろしか大根サラダですよね!!

しかも辛いほうが効果は大きいらしくからいとこを中心に食べてましたしずく


300gって意外にきついうるうる

最初は大根おろしに納豆をいれておいしく食べれるんですが

途中でもう無理っっってなっちゃいましたひょえー

大根ダイエットしてみた・・www


でも、便秘にも良いらしいですし実際2キロ減ったんで効果はあるのではないかと

思うわけです・・・ウインク

でももう食べれません汗



興味のある方はやってみてくださいハート


詳しくはヤフーやグーグルで大根ダイエットで検索したらでてきますよ指立て




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
雨だから・・
ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 雨だから・・ (2011-09-28 09:52)
 ノルディックウォーキングでダイエット~途中経過~ (2011-09-23 11:22)

Posted by おおさき観光案内所 at 13:51 │ダイエット

削除
大根ダイエットしてみた・・www