★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年09月23日

ありゃりゃ・・・?

 みなさん、おはようございます晴れ今日も朝は寒かったですね雪鼻水ずるずるでしたげんなり

 昨日は研修2日目でしたが・・・ひとりひとりツアーを考えてみんなの前で発表する
という試練を与えられました++;
人前で自分の考えを発表するというのは学生のとき以来・・
そうゆうのがとても苦手な私は何も言いたいことを伝えられず・・・
とても恥ずかしい思いをしましたしずく
でも、いい経験をさせてもらえたなと思っています!!
もっと観光のこと、地元のことを勉強しないといけないなと思わされました!!
・・緊張のあまり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・++:


はい、切り替えて!!
今朝、そばの種を蒔いた田んぼに行ってきましたにっこり

まずはこれが種を蒔いてちょうど6日後くらい~

ありゃりゃ・・・?

ありゃりゃ・・・?

そして上の写真から約2週間後・・・・

ありゃりゃ・・・?


ありゃりゃ・・・?


ありゃりゃ・・・?



おろろろ・・・@@;

ありゃりゃ・・・?


うっひゃぁぁぁぁぁひょえー

なんか・・枯れてません???

しかも均等に育っていないというか芽がなくなっているような・・・

一部はこんな感じでしっかり育っていましたラヴ

ありゃりゃ・・・?


一体今後どうなってしまうのでしょうかブー


また何日か後に行ってみたいと思います~



ということでまた今日から3連休ですねハート
天気もよさそうですし、過ごしやすい気候ですのでお休みのみなさん、
思いっきり楽しんでください♪


お仕事のみなさん、この3連休頑張りましょうUPキョロキョロ


同じカテゴリー(農業ニュース)の記事画像
だぁぁぁぁぁーーーー!!!!
もうすぐかなぁ^^
とうもろこしも植えました♪
田んぼの状況★
にょっきっき♪
田植えの準備始まってます♪
同じカテゴリー(農業ニュース)の記事
 だぁぁぁぁぁーーーー!!!! (2012-09-21 10:50)
 もうすぐかなぁ^^ (2012-07-26 11:38)
 とうもろこしも植えました♪ (2012-06-02 13:50)
 田んぼの状況★ (2012-05-30 11:12)
 にょっきっき♪ (2012-05-24 11:50)
 田植えの準備始まってます♪ (2012-02-26 10:54)

Posted by おおさき観光案内所 at 09:50 │農業ニュース

削除
ありゃりゃ・・・?