★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年02月27日

みちくさ♪

 今日はですね~お昼に大崎町内にあります

    みちくさ


っていうお食事処にいってきましたよハート


しまった雷


外観の写真撮り忘れましたひょえー


場所はですね・・・・


国道220号線を鹿屋市方面に!!


サザンクロスさんと天心さんの間ピカッ


ナフコさんのすぐ近く!!


ここは私たちも前から気になっていましてラヴ


今日やっと行くことが出来ましたキラキラ


中に入るとお店のご主人と常連さんが明るく迎えてくださいましたムフッ


メニューはラーメンにお蕎麦にうどん、そしてとんかつ定食などありましたにっこり


私たちはお蕎麦とラーメンを注文ハート


店内はカウンターにテーブルとこじんまりした感じでしたキラキラ


そうゆうのがいいんですよねキラキラ


常連さんとお話しながら待っていたらきましたハート



まずはお蕎麦どぉぉぉんキラキラ


みちくさ♪



続いてラーメンどぉぉぉぉんキラキラ

みちくさ♪


ラーメンのこのチャーシューんまぁぁぁぁラヴ



にんにくもばっちりムフッ


夕方になった今でもにんにく臭がすごいです 笑べー


今までかなり気になっていたところだたのでいけてよかったです車


ご主人もとても優しくて楽しいおじちゃんでした音符


みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいウインク


みちくさ

ラーメン・うどん・そば・とんかつ定食など

099-476-0103


値段もお手頃にっこり


営業時間 11:00~15:00(お昼のみ営業)


同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事画像
久しぶりに・・・
大崎そば☆IN古里庵ゆい
大崎そば★in食彩館
カップcake
牛乳ビン
うまい!まつぼっちゃん
同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事
 久しぶりに・・・ (2012-06-30 16:52)
 大崎そば☆IN古里庵ゆい (2012-06-23 16:46)
 大崎そば★in食彩館 (2012-06-02 17:15)
 カップcake (2012-02-09 16:31)
 牛乳ビン (2012-02-08 13:14)
 うまい!まつぼっちゃん (2012-02-08 09:38)

Posted by おおさき観光案内所 at 17:38 │食べ物&飲物♪

削除
みちくさ♪