★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年06月23日

大崎そば☆IN古里庵ゆい

 昨日はと~っても天気が良かったので

来月からのサマーキャンプツアーに向けて

見学に行ってきましたムフッ

その前に腹ごしらえということで

大崎そば3店舗目は・・・・


古里庵 ゆいハート


に、いってきましたぁ!!

大崎そば☆IN古里庵ゆい

中に入って早速大崎そばを注文音符


大崎そばと大根入りとあったのでもちろん大根入りでキラキラ

そして待ってる間はお漬物タイムラヴ

大崎そば☆IN古里庵ゆい


これがまたおいしすぎましたラヴ


大崎そば☆IN古里庵ゆい


ムフッ


そして・・・・じゃぁぁぁぁぁぁんハート


大崎そば☆IN古里庵ゆい


かぼちゃの煮物にトマトに佃煮も一緒にきましたキラキラ


大崎そば☆IN古里庵ゆい


大根がまた味が染みててとろっとしていておいしかったですキラキラ


きれいに完食しましたぁウインク

大崎そば☆IN古里庵ゆい


場所は国道448号線沿い 大丸小学校前ですので

みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいねUP


さて、お腹も満たされたことですし、見学した場所の紹介もしますね♪


次の記事でにっこりパー


同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事画像
久しぶりに・・・
大崎そば★in食彩館
みちくさ♪
カップcake
牛乳ビン
うまい!まつぼっちゃん
同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事
 久しぶりに・・・ (2012-06-30 16:52)
 大崎そば★in食彩館 (2012-06-02 17:15)
 みちくさ♪ (2012-02-27 17:38)
 カップcake (2012-02-09 16:31)
 牛乳ビン (2012-02-08 13:14)
 うまい!まつぼっちゃん (2012-02-08 09:38)

Posted by おおさき観光案内所 at 16:46 │食べ物&飲物♪

削除
大崎そば☆IN古里庵ゆい