★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2012年06月02日

大崎そば★in食彩館

 みなさん大崎そばは食べてみましたかUP?ラヴ

私たちは今んとこまだ2件しか食べてないですが2件目の食彩館に行ったので


ご紹介しますねハートウインク

 食彩館はあすぱる大崎からすぐのとこにありまして

大崎そば★in食彩館

早速大崎そばを注文しましたラヴ


そして食彩館の大崎そばはこちらです!!じゃじゃ~んハート

大崎そば★in食彩館

うひゃーおいしそうでしょおおおハート


大崎そばの特徴であるとろみに鶏がらスープに新種のそばキラキラ

そしてトッピングは各お店のオリジナルキラキラ

食彩館さんはからあげがトッピングされていましたラヴ


私・・・からあげ大好きなのでテンション上がりまくりでしたwww


最後の最期まで熱々でスープまで全部飲み干しちゃいましたラヴハート


あ~おいしかったラヴ


また食べたいですムフッ


大崎そば★in食彩館


大崎そば2つ制覇しましたウインク


残りの3件も楽しみですハート


ごちそうさまでしたウインク



同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事画像
久しぶりに・・・
大崎そば☆IN古里庵ゆい
みちくさ♪
カップcake
牛乳ビン
うまい!まつぼっちゃん
同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事
 久しぶりに・・・ (2012-06-30 16:52)
 大崎そば☆IN古里庵ゆい (2012-06-23 16:46)
 みちくさ♪ (2012-02-27 17:38)
 カップcake (2012-02-09 16:31)
 牛乳ビン (2012-02-08 13:14)
 うまい!まつぼっちゃん (2012-02-08 09:38)

Posted by おおさき観光案内所 at 17:15 │食べ物&飲物♪

削除
大崎そば★in食彩館