★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年11月01日

桑茶ソフトクリーム///^U^///

 みなさ~んムフッお疲れ様です音符
日中はまだまだ暖かいですねぇムフッ
ということで、これがまだまだおいしい時期ですハート

これというのは・・・・























じゃぁぁああああああんハート






桑茶ソフトクリーム///^U^///





光っちゃってあんまり色が伝わりにくいですね・・・^^;


これ、あすぱる大崎の勝鰻さんで販売されている『桑茶ソフトクリーム』なんですラヴ


薄緑をしていまして、見た目は抹茶っぽいですが、味は抹茶よりさっぱりしていて
桑の葉の味もしっかりしていておいしぃーーーーーーーーって思わず
叫んじゃいましたムフッ


桑茶ソフトクリーム///^U^///


あ、これはあくまでも試食ですからね!!!!!グッ


実際に食べてみないことにはみなさんにお伝えできないですから音符


本当においしかったですしーっ


いまホットクリームとかいうあたたかいソフトクリームが話題になっていますが、

やっぱり冬でも冷たいソフトクリームを食べたいですよねハート


でもでもホットクリームも気になるラヴ


ということで、あすぱる大崎に来る機会がありましたら桑茶ソフトクリームを
ぜひ、食べてみてくださいムフッ


それではあと少しがんばりましょおおおおウインク


同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事画像
久しぶりに・・・
大崎そば☆IN古里庵ゆい
大崎そば★in食彩館
みちくさ♪
カップcake
牛乳ビン
同じカテゴリー(食べ物&飲物♪)の記事
 久しぶりに・・・ (2012-06-30 16:52)
 大崎そば☆IN古里庵ゆい (2012-06-23 16:46)
 大崎そば★in食彩館 (2012-06-02 17:15)
 みちくさ♪ (2012-02-27 17:38)
 カップcake (2012-02-09 16:31)
 牛乳ビン (2012-02-08 13:14)

Posted by おおさき観光案内所 at 15:35 │食べ物&飲物♪

削除
桑茶ソフトクリーム///^U^///