★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年11月06日

芋ほったど~~~///

ハートハートハートハートハートハートハート
こんにちはチョキからのおつかれさま星



いやーそれにしても!今日は暑いですね!どうした11月って感じです。。



案内所まさかのクーラー入れてます汗うふふ



今日は午前中晴れ芋ほり体験してきましたよー枯葉小さい子からおばあちゃままで参加いただきハート



ありがとうございましたパチパチ

芋ほったど~~~///







にっこりスマイルいただきました




仲良し兄弟!一緒に芋ほり!







ほれ!掘れいも!
もちろんあの有名な安納芋もありますよ~


甘くて!焼き芋したら最高キラキラ








一通り終わったあとは、芋パーティーですクラッカー

芋ほったど~~~///
おいしかった~♪芋の天ぷらや芋ゼリーもみじスウィートポテトなど芋づくし旗

芋ほったど~~~///
みんなおいしそうに食べてましたにっこり

芋ほったど~~~///
最後にみんなで記念撮影



みなさんありがとうございました。お家に帰って芋料理たくさん食べてね~




ごくろうさまでしたぁ~~~~~~若葉




ハートハートハートハートハートハートハート


同じカテゴリー(農業体験)の記事画像
芋いもイモ!!
芋畑の草取り・・・
今年の稲刈りは最強でした、、、①
今年の稲刈りは最強でした、、、②
今年の稲刈りは最強でした、、、③
6月スタートでぇ~す♪
同じカテゴリー(農業体験)の記事
 芋いもイモ!! (2012-10-11 13:40)
 芋畑の草取り・・・ (2012-09-22 11:33)
 今年の稲刈りは最強でした、、、① (2012-08-15 15:20)
 今年の稲刈りは最強でした、、、② (2012-08-15 15:19)
 今年の稲刈りは最強でした、、、③ (2012-08-15 15:19)
 6月スタートでぇ~す♪ (2012-06-02 10:57)

Posted by おおさき観光案内所 at 16:52 │農業体験

削除
芋ほったど~~~///