★今月のイベント情報★http://img01.chesuto.jp/usr/osakikankou/3.PNG

2011年12月30日

今年ラスト^皿^

 みなさんお疲れ様ですムフッ今日も終わり
今年もあと1日キラキラみなさんはどんな年越しをしますか?
おうちでまったりとカウントダウン?どこか初詣におでかけ?^^
新年に近づくにつれなんかわくわくしてきますよねラヴ良いお年をキラキラ

 そして今日は今年最後の農作業をしてきましたUP
またまた西山さんにお手伝いいただきましたよムフッグッ
案内所の田んぼを耕しましたヒヨコ

今年ラスト^皿^


どうですか、この慣れた感じはラヴ

今年ラスト^皿^

今年ラスト^皿^

今回は仕上げまでしましたウインク
今年ラスト^皿^

今年ラスト^皿^
意外に上手に出来たと思うんですが西山さん、どうでしたでしょうか?えーっと・・・
この1年間でたくさんの体験をすることが出来ましたムフッ

全部西山さんのおかげです音符本当にありがとうございましたキラキラ

どうか来年もご指導のほどよろしくお願いしますムフッグッ





同じカテゴリー(農業体験)の記事画像
芋いもイモ!!
芋畑の草取り・・・
今年の稲刈りは最強でした、、、①
今年の稲刈りは最強でした、、、②
今年の稲刈りは最強でした、、、③
6月スタートでぇ~す♪
同じカテゴリー(農業体験)の記事
 芋いもイモ!! (2012-10-11 13:40)
 芋畑の草取り・・・ (2012-09-22 11:33)
 今年の稲刈りは最強でした、、、① (2012-08-15 15:20)
 今年の稲刈りは最強でした、、、② (2012-08-15 15:19)
 今年の稲刈りは最強でした、、、③ (2012-08-15 15:19)
 6月スタートでぇ~す♪ (2012-06-02 10:57)

Posted by おおさき観光案内所 at 17:59 │農業体験

削除
今年ラスト^皿^